• English
  • Japanese

保留されてしまったメールへの対処方法

保留中のメールの配送

  1. 手順: グループ管理 → メッセージ → 保留中のメッセージ

  2. 保留したくないメールを選択後、 (メールを配送し、同じ送信者からのメールは常に配送する)を実施

スパム判定をしない設定

グループ宛てに投稿されるメールをいっさいスパム判定してほしくない場合は、以下の設定を行うことで可能です。 ただし、本当のスパムメールも配送されていまいますので、ご注意ください。


  1. 管理者設定にて、スパム メッセージの設定変更を“管理キューをスキップしてグループに投稿”へ変更。
    手順: グループ管理 → 設定 → 管理 → スパム メッセージ:“管理キューをスキップしてグループに投稿”→保存

最終更新日: 2015年1月30日

内容はここまでです。