【7/1更新】COVID-19に伴う湘南藤沢ITC窓口およびサービスについて
2020年 7月 1日
SFC-CNS利用者各位
【7/1更新】COVID-19に伴う湘南藤沢ITC窓口およびサービスについて
(公開: 2020/6/8 4:00pm)
(更新: 2020/7/1 9:00am)
政府より4月7日付で発出されました「緊急事態宣言」が、東京都、神奈川県についても5月25日付で解除となりました。
これを受けた慶應義塾大学および湘南藤沢キャンパスの方針により、湘南藤沢ITCの業務は以下の通りとなります。
期 間
2020年 7月 1日(水)より当面の間
※ 期間の終了については決まり次第お知らせします
※ 期間の終了については決まり次第お知らせします
CNSサービス窓口・ホットライン
ITC窓口業務 引き続き休止
ホットライン メールおよび電話での対応(受付時間は平日9:15-11:30, 12:30-17:00、混雑時は当日返答できない場合があります)
ホットライン メールおよび電話での対応(受付時間は平日9:15-11:30, 12:30-17:00、混雑時は当日返答できない場合があります)
設置PC・プリンタ
設置場所の教室、メディアセンター等の利用については、それぞれの案内をご覧ください。
パソコンおよび付属機器の貸し出し
行っておりません。
((学生)keio.jpのMessage欄をご参照ください。)
((学生)keio.jpのMessage欄をご参照ください。)
ソフトウエアライセンス申請等
(教員)メールにてお問い合わせください
(学生)受け付けておりません
(学生)受け付けておりません
参 考
COVID-19に伴う湘南藤沢ITCサービス窓口の変更について【5/6更新】
【重要なお知らせ】SFCにおける新型コロナウィルス関連の対応
【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症について(本学の対応まとめ)
学内施設の段階的な使用開始について
【重要なお知らせ】SFCにおける新型コロナウィルス関連の対応
【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症について(本学の対応まとめ)
学内施設の段階的な使用開始について
以上
最終更新日: 2020年7月1日
内容はここまでです。