- トップ >
【1/28更新】COVID-19に伴う湘南藤沢ITC窓口およびサービスについて
(公開: 2020/6/8 4:00pm)
(更新: 2020/7/1 9:00am)
(更新: 2020/10/1 9:00am)
(更新: 2020/11/2 9:00am)
(更新: 2021/1/28 1:00pm)
「学内施設の利用について(秋学期以降)」 に基づき、湘南藤沢ITCの業務は以下の通りとなります。
湘南藤沢キャンパス(SFC)への入構には、所定の手続きが必要となります。
「バス対応と入構管理の変更について(2020/08/31)」
期 間
2021年 2月 1日(月)より 3月 26日(金)まで
※ 3月27日(土)以降の対応については、決まり次第、お知らせします
※ 3月27日(土)以降の対応については、決まり次第、お知らせします
CNSサービス窓口・ホットライン
ITC窓口業務 平日 9:15~17:00【但し、申請業務(アカウント・ソフトウエア等)のみ】
ホットライン 平日 9:15~17:30【メールおよび電話での対応(混雑時は当日返答できない場合があります)】
※ ヘルプデスク業務については、引き続き、メールおよび電話、遠隔ヘルプデスク端末での対応のみとなります。
ホットライン 平日 9:15~17:30【メールおよび電話での対応(混雑時は当日返答できない場合があります)】
※ ヘルプデスク業務については、引き続き、メールおよび電話、遠隔ヘルプデスク端末での対応のみとなります。
設置PC・プリンタ
設置場所の教室、メディアセンター等の利用については、それぞれの案内をご覧ください。
パソコンおよび付属機器の貸し出し
行っておりません。
ソフトウエアライセンス申請等
まずはメールにてお問い合わせください。
参 考
COVID-19に伴う湘南藤沢ITCサービス窓口の変更について【5/6更新】
【重要なお知らせ】SFCにおける新型コロナウィルス関連の対応
【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症について(本学の対応まとめ)
学内施設の段階的な使用開始について
【重要なお知らせ】SFCにおける新型コロナウィルス関連の対応
【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症について(本学の対応まとめ)
学内施設の段階的な使用開始について
以上
最終更新日: 2021年1月28日
内容はここまでです。