• English
  • Japanese

【3/26更新】COVID-19に伴う湘南藤沢ITC窓口およびサービスについて


(公開: 2020/6/8 4:00pm)
(更新: 2020/7/1 9:00am)
(更新: 2020/10/1 9:00am)
(更新: 2020/11/2 9:00am)
(更新: 2021/1/28 1:00pm)
(更新: 2021/3/26 9:00am)


「緊急事態宣言解除にともなう対応について(2021/03/22)」 に基づき、湘南藤沢ITCの業務は以下の通りとなります。


湘南藤沢キャンパス(SFC)への入構には、所定の手続きが必要となります。
「バス対応と入構管理の変更について(2021/3/25)」


期 間

2021年3月27日(土)より 4月30日(金)まで
※ 5月1日(土)以降の対応については、決まり次第、お知らせします


CNSサービス窓口・ホットライン 

ITC窓口業務  平日 9:15~17:00【但し、申請業務(アカウント・ソフトウエア等)のみ】
ホットライン  平日 9:15〜17:30、土曜 9:15~15:30【メール・電話・遠隔での対応(混雑時は当日返答できない場合があります)】
※ ヘルプデスク業務については、引き続き、メールおよび電話、遠隔ヘルプデスク端末中心の対応となります。


設置PC・プリンタ

設置場所の教室、メディアセンター等の利用については、それぞれの案内をご覧ください。
2021年4月1日より特別教室の利用を段階的に再開します。特別教室等の設置PC・プリンタ利用については、以下の注意事項を守って利用してください。


パソコンおよび付属機器の貸し出し

行っておりません。


ソフトウエアライセンス申請等

まずはメールにてお問い合わせください。


参 考


以上

最終更新日: 2021年4月1日

内容はここまでです。