• English
  • Japanese

【7/20更新】COVID-19に伴う湘南藤沢ITC窓口およびサービスについて


(公開: 2020/6/8 4:00pm)
(更新: 2020/7/1 9:00am)
(更新: 2020/10/1 9:00am)
(更新: 2020/11/2 9:00am)
(更新: 2021/1/28 1:00pm)
(更新: 2021/3/26 9:00am)
(更新: 2021/4/22 3:00pm)
(更新: 2021/6/18 10:00am)
(更新: 2021/7/20 9:00am)
(更新: 2021/7/30 1:00pm)


「【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症について(本学の対応まとめ)」 および「【重要なお知らせ】SFCにおける新型コロナウィルス関連の対応」 「《COVID-19対応SFC》2021年度教育・研究活動を維持するための基本方針(2021/7/19)」 に基づき、湘南藤沢ITCの業務は以下の通りとなります。


湘南藤沢キャンパス(SFC)への入構には、所定の手続きが必要となります。
「バス対応と入構管理の変更について(2021/3/25)」


期 間

2021年7月21日(水)より2021年9月21日(火)
※ 以降の対応については、決まり次第、お知らせします


CNSサービス窓口・ホットライン 

ITC窓口業務  平日 9:15~17:00【但し、申請業務(アカウント・ソフトウエア等)のみ】
ホットライン  平日 9:15〜17:30【メール・電話・遠隔での対応(混雑時は当日返答できない場合があります)】
※ ヘルプデスク業務については、引き続き、メールおよび電話、遠隔ヘルプデスク端末中心の対応となります。
※ 7/31(土)~8/9(月/祝)の期間は夏季休業となります。


設置PC・プリンタ

設置場所の教室、メディアセンター等の利用については、それぞれの案内をご覧ください。


パソコンおよび付属機器の貸し出し

行っておりません。


ソフトウエアライセンス申請等

まずはメールにてお問い合わせください。


参 考


以上

最終更新日: 2021年7月30日

内容はここまでです。